スマートフォン版はこちら

原歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「原歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0004
住所 大阪府大阪市城東区今福西3-8-28-1F
電話番号 06-6935-3101
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まるやま歯科クリニック 大阪府大阪市城東区鴫野東1-9-12 マレードゥ・カルム1F
村田歯科医院 大阪府大阪市城東区今福東1-10-14 ファミリータウン今福4F
谷木歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-17-6
大東歯科医院 大阪府大阪市城東区放出西3-11-1 大東マンション1F
児玉歯科 大阪府大阪市城東区成育3-16-26
安井歯科医院 大阪府大阪市城東区諏訪1-18-6
西尾歯科医院 大阪府大阪市城東区関目4-11-8
せきめ歯科クリニック 大阪府大阪市城東区成育5-19-9-106
ゆきひろ歯科 大阪府大阪市城東区関目3-9-3
いけなが歯科 大阪府大阪市城東区今福西3-6-32 関西ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。
    http://www.a-souzokuzei.com/
    親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • kyamさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛い・怖いの歯医者さんのイメージががらっと変わりました。
    まったく痛みを感じることなく治療を終えられてびっくりです。
    先生方も優しい方ばかりで安心して通えました。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル